大阪狭山市 みとハウジング

実績一覧

Results

ページトップへ

ホーム > 実績一覧

Results.01 マンション・店舗付マンション

■ マンション

土地資産活用を契機に、RC造や鉄骨造で共同住宅を多数建設しています。

1DKの単身タイプから2DK、3LDKのファミリータイプまで幅広く対応可能です。
資産活用でお考えの場合には、当初段階から将来的な運用について綿密な計画を行います。また、建築物の完成後の管理、アフターメンテナンスもお任せ下さい。 さらに、これまでの実績を基盤に、今後は新たなライフスタイルや居住空間のご提案を行なっていきたいと考えています。

みとハウジング 賃貸マンション施工実績 みとハウジング 賃貸マンション施工実績 みとハウジング 賃貸マンション施工実績 みとハウジング 賃貸マンション施工実績

■ 店舗付マンション

成功する店舗付マンション経営を、あらゆる条件のもと、トータルサポートいたします。

ローコストで建ていただき、高収入を持続できるよう、あらゆるノウハウをみとハウジングではご提案いたします。
マンション及び店舗テナントからの家賃収入で、固定資産税の軽減措置、相続税の優遇措置、高収益率の事業運営が図れます。

みとハウジング 賃貸店舗付きマンション施工実績 みとハウジング 賃貸店舗付きマンション施工実績 みとハウジング 賃貸店舗付きマンション施工実績

Results.02 店舗・テナントビル・店舗内装

■ 店舗

あらゆる角度より的確にお客さまにあった起業をサポートいたします。

ロードサイド店舗などはその土地の特性や地域の市場性をふまえたうえで、変化を的確にとらえて考えうる最適な土地活用法をご提案。 計画立案から税対策まで、市街地の好立地を活かし、優良テナント企業様をご紹介します。

みとハウジング 店舗施工実績 みとハウジング 店舗施工実績 みとハウジング 店舗施工実績 みとハウジング 店舗施工実績

■ テナントビル

成功するテナントビル経営を、豊富な経験と正確な情報でトータルサポートいたします。

テナントビル経営は、賃貸アパート経営より多少のリスクがある反面、リターンも大きくなります。事務所や店舗に適した土地さえあれば、相続税対策としてもテナントビル経営は理想的なのです。

みとハウジング テナントビル施工実績 みとハウジング テナントビル施工実績 みとハウジング テナントビル施工実績 みとハウジング テナントビル施工実績

■ 店舗内装

低予算で最大限の効果をあげる空間創造を企画・設計・施工一貫して行います。

低予算で最大限の効果を上げるプランニングを心がけています。お店を成功に導く為に最も重要なステップであると認識しています。
新鮮でセンスの良いデザインであることは勿論、机上に終わらせない現実的な設計により、動きやすい効率的なレイアウトも実現します。

みとハウジング 店舗内装施工実績 みとハウジング 店舗内装施工実績 みとハウジング 店舗内装施工実績 みとハウジング 店舗内装施工実績

Results.03 医療施設・介護施設

■ 医療施設

医療分野における長年の経験を生かし、様々なご提案が可能です。

開業したいがなかなか良い物件が見つからない。他の診療科と相乗効果を狙いたいなど、医院、メディカルビルの建築実績豊富なみとハウジングに是非ご相談下さい。

みとハウジング 医療施設施工実績 みとハウジング 医療施設施工実績 みとハウジング 医療施設施工実績 みとハウジング 医療施設施工実績

■ 介護施設

老人ホーム、デイサービスの建築から訪問介護事務所の斡旋等、地域トップクラスの実績。

介護保険導入にともない民間企業が介護サービス事業に参入し、高齢者が快適に過ごせる住環境をめざした取り組みが本格化しています。 また、土地活用の分野においても、介護福祉施設への賃貸や高齢者向け賃貸住宅など、これまでになかった新たな需要が生まれています。 民間企業が運営する介護サービス関連の施設には、次のようなものがあります。
現在の介護福祉施設は、周辺環境に溶け込む規模や外観、利用者にとってアットホームな環境が求められます。 みとハウジングでは、住まいづくりを通して社会に貢献することをめざし、このような施設の建築を積極的に手がける一方、 新しい土地活用のあり方として土地オーナーさまにご提案しています。

みとハウジング 介護施設施工実績 みとハウジング 介護施設施工実績 みとハウジング 介護施設施工実績 みとハウジング 介護施設施工実績

Results.04 各種リフォーム工事

■ システムキッチン

スペースに余裕のないご家庭にこそ
システムキッチンをおすすめします。

キッチンは毎日家族の食事をつくるところ。家事の中心になる大切なワークスペースです。リフォームのお問い合わせで一番多いのもシステムキッチンについてなのです。 野菜炒めがカラッと仕上がる火力、揚げ物の油煙が部屋に散らない強力な換気能力。これらはシステムキッチンの魅力のほんの一端に過ぎません。食品ストックや調理器具が台所に溢れている。 そんなスペースに余裕のないご家庭にこそシステムキッチンをおすすめします。

みとハウジング システムキッチンリフォーム実績 みとハウジング システムキッチンリフォーム実績

■ 浴室・洗面

浴室と洗面所は隣り合っている場合が多く、
一緒に工事をしたほうが良いでしょう。

浴室と洗面所 は隣り合っている場合が多く、お互いに絡み合う工事が多い ので、別々に工事をすると二度手間になってしまう事が良くあります。できれば一緒に工事をしたほうが良いでしょう。
また、直接水がかかる部分のため、表面は綺麗でも 内部の痛み具合や配管のチェック をする事が大切です。
高齢化を考慮し、手すりも取り付けて、世代をこえて快適な暮らしをご提案させていただいてます。

みとハウジング 浴室・洗面リフォーム実績 みとハウジング 浴室・洗面リフォーム実績

■ トイレ

毎日必ず使用する場所ですので、より清潔で
居心地の良いトイレ作りを考えて。

最近はどこの家でも洋式便器が普通になりました。トイレをくつろぎの場として居心地を求めたり、お客様を迎えるのに相応しい場所としたいなどの要望もあります。
家の中では小さなスペースですが、毎日必ず使用する場所ですので、より清潔で居心地の良いトイレ作りを考えてみましょう。また高齢化を考慮してプランで、 L型の手すりは立ったり座ったりする動作が非常に楽になります。

みとハウジング トイレリフォーム実績 みとハウジング トイレリフォーム実績

■ 和室

良い場所に位置する場合が多い和室、
発想の転換で有効に使う工夫をご提案。

どこの家にも建てたい一部屋は和室があると思います。しかし生活様式がどんどん洋風化して和室を使う事も少なくなりました。 最初は客間として作った和室も、今では納戸としてしか使われなくなっているような家も少なくありません。
日当たりの良い、家の中でもとても良い場所に位置する場合が多いのに無駄な使われ方をしている場合が多いのです。発想の転換で和室を有効に使う工夫をしてみましょう。

みとハウジング 和室リフォーム実績 みとハウジング 和室リフォーム実績

■ 玄関

来訪者が家に入った瞬間、玄関の印象で
家の大概のイメージが決定付けられます。

毎日暮らしていると自分ではなかなか解り難いのですが、家に入った瞬間の来訪者の視点はそこで一番目立つものに留まり 、それによってその家の大概のイメージが決定付けられます。 その視点の留まるスポットをビューポイントと呼び、玄関先のビューポイント作りは、家作りの大事な要素のひとつになります。

みとハウジング 玄関リフォーム実績 みとハウジング 玄関リフォーム実績

■ 屋根裏収納

一般住宅には、使えるスペース(屋根裏)が
まだまだ余っています。

屋根裏スペースを有効に使ってみませんか?すっきりした住まいを保つために重要ポイントは、収納。物が増えて全然片付かない!そんな悩みも、収納リフォームで即、解決。 趣味のスキーやスノーボード・サーフボード等季節によって使わないアイテムを置くにも十分の広さを確保できるのです!

みとハウジング 屋根裏収納施工実績 みとハウジング 屋根裏収納施工実績

■ ウッドデッキ

使用環境に合わせた設計プランと施工で、
素敵で自由なウッドデッキライフを。

お庭や住宅・ユーザーの使用環境に合わせた設計プランの提案と施工で、素敵で自由なウッドデッキライフをお楽しみいただけます。 天気の良い日には、ティータイム、ランチをとるも良し、プランターやパネルを置いて、ガーデニング楽しむのも良いものでしょう。憧れのウッドデッキで家族の会話も弾みます。

みとハウジング ウッドデッキ施工実績 みとハウジング ウッドデッキ施工実績

■ カーポート

愛車を風雨から守ってくれるので、
洗車の回数を減らせます。

カーポートは、お車を霜や雪から守ってくれるので、冬場の霜取りの時間を短縮でき、朝の忙しい時間も車の雪おろしの手間が省けます。 また、ポリカーボネート屋根は、人や車に有害な紫外線をほぼ100%カットするので、塗装の色褪せや車内シートの日焼けを防止します。

みとハウジング カーポート施工実績 みとハウジング カーポート施工績

HOME'S(ホームズ)物件情報はこちらから

不動産物件情報

不動産物件情報はコチラから

at home(アットホーム)物件情報はこちらから

店舗物件情報

店舗物件情報はコチラから