大阪狭山市 みとハウジング

ご検討中のお客さまへ

Examine

ページトップへ

ホーム > ご検討中のお客さまへ

Examine.01【地主・家主様】建築だけでなく税金や相続など、施主様の課題と未来を考慮しながらプランを考えていきます。

南大阪での土地の有効活用をご検討中の地主・家主様

土地を所有しているだけでは、資産維持が難しい時代になりつつあります。
その土地の活用方法はもちろんですが、いかに次世代の負担を少なくして引き継ぐかも重要なポイント。建築だけでなく税金や相続など、施主様の課題と未来を考慮しながらプランを考えていきます。
みとハウジングでは、お客様のご希望をじっくりとお聞きしながら、満足・安心な最高の土地有効活用を実現するための方向性を一緒に考え、ご提案いたします。

富田林市・大阪狭山市での土地の有効活用をご検討中の地主・家主様

土地資産活用実績はコチラから


Examine.02【医療事業者様】人口動態や地域の医療ニーズなどもアドバイスし、開業を的確にサポートいたします。

南大阪での医療施設開業をご検討中の医療事業者様

近年、診療所と病院における役割分担明確化や、勤務医の負担増大などにより、医療施設開業をご希望されるドクター様が増えています。開業に向けた第一歩は、医院に適した好立地を確保すること。みとハウジングは、開業する施設のスタイルにあわせて最適な土地をご紹介し、実績を積み重ねてきました。
また、長年の経験から土地情報はもちろんのこと、南大阪エリアの人口動態や地域の医療ニーズなどもアドバイスし、開業を的確にサポートいたします。

富田林市・大阪狭山市での医療施設開業をご検討中の医療事業者様

医療施設実績一覧はコチラから


Examine.03【介護事業者様】介護施設のニーズを徹底リサーチするとともに、介護事業・福祉事業に最適な物件をご提案。

介護事業に適した土地の条件は、不動産業界でもあまり知られていないのが現状です。
介護事業者様が通常の不動産仲介業者や管理会社に問い合わせをされても、満足できる対応をしてもらえないケースもあります。
それは不動産業界に「介護の知識」がないから。

みとハウジングでは南大阪全域の情報網をフル活用し、介護施設のニーズを徹底リサーチするとともに、介護事業・福祉事業に最適な物件をご提案いたします。その後は、立地のご相談からプランニング、開設までサポートいたします。

富田林市・大阪狭山市での介護施設開業をご検討中の介護事業者様 堺市・和泉市での介護施設開業をご検討中の介護事業者様 南大阪での介護施設開業をご検討中の介護事業者様

介護施設実績一覧はコチラから


Examine.04【リフォームをご検討中の方】本来持っている価値を再生し、
高付加価値化を実現します。

建物は年数が経過すると傷みが生じたり、設備の不具合が生じたりします。
みとハウジングでは、経年変化による不具合や傷みを抱えていたり、エリア特性やニーズに合わなくなった建物をリフォームすることで、その土地が本来持っている価値を再生し、再び高付加価値化を実現します。また、ご自宅のリフォームにおいてもお客様が納得されるまで何度でも打ち合わせし、将来設計や使い勝手を重視したご提案をいたします。

富田林市・大阪狭山市で住宅リフォーム工事をご検討中の方 堺市・和泉市で住宅リフォーム工事をご検討中の方 南大阪で住宅リフォーム工事をご検討中の方

リフォーム工事実績一覧はコチラから


HOME'S(ホームズ)物件情報はこちらから

不動産物件情報

不動産物件情報はコチラから

at home(アットホーム)物件情報はこちらから

店舗物件情報

店舗物件情報はコチラから