大阪狭山市 みとハウジング

サービスのご案内

Service

ページトップへ

ホーム > サービスのご案内

Service.01 【土地有効活用】土地に関するトータルアドバイザー

土地は更地のままで放置しておく時代ではありません。なぜなら固定資産税は土地からの収入の有無に関わらず、支払わなければならないから。土地を有効に活用し、持てる価値を十二分に引き出す必要があるのです。
土地の価値や最適な活用方法は、広さや場所だけで決まるものではありません。土地の条件や特性、例えば「権利関係」「法的規制」「環境」「方位」などを見極め、その土地にあった最適な土地活用プランを企画することが必要です。

創業以来、南大阪に密着したビジネスを行ってきたみとハウジングでは、人口の動向や地域特性を熟知しています。
二つとして同じものがないのが土地。だからこそ、お客様の土地の状況を的確に把握し、最善の活用方法をご提案するとともに、金融面や法務面においてもトータルにサポートいたします。

土地活用

遊休地の有効活用・経営相談・プランニング

Service.02 【商業開発】商業に関するトータルコンサルタント

商業施設などの開発には、賃貸マンションとは異なる独自のノウハウ、不動産を見極める目が非常に重要です。
南大阪地域に密着して事業を展開してきたみとハウジングは、長年培った経験や地域情報収集力を持っています。

役所への数多くの申請や許認可といった多くの手続きが必要なために敬遠されがちな商業施設開発ですが、調査やプランニングはもちろん、手続きに関するサポートまで、安心してお任せいただける体制を構築しています。最近の商業施設開発は、コンビニエンスストアやホームセンター、オフィスビル、物流拠点など事業の幅が広く、土地を有効活用できる可能性も高まっていると言えるでしょう。
お客様の期待に応えるべく、テナント誘致なども責任をもってお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

商業開発

業務店舗の開業・経営相談・プランニング

Service.03 【設計・施工】ビル・マンションから店舗・一般住宅まで

その土地の形状、地域性、将来性や人口動態などを考慮しながら、土地が持つ可能性を最大限に発揮できる活用プランを設計いたします。みとハウジングでは、これまでの実績やフィードバックによって培った多くのノウハウを生かしながら、経験豊かな建築士がお客様の立場に立って、安心・安全な建築物の設計を行っています。

施工については、豊富な経験と実績で培われた確かな技術を身につけた優秀な施工スタッフが担当。最適な工法を駆使しながら、杭工事や基礎工事から最終の仕上げ工事までを行います。また、独自の管理システムで厳密な施工管理を実施します。
高品質な建物を建築し、価値ある財産としてお引き渡しいたします。

設計・施工

賃貸マンション等の大型施設の設計・施工

HOME'S(ホームズ)物件情報はこちらから

不動産物件情報

不動産物件情報はコチラから

at home(アットホーム)物件情報はこちらから

店舗物件情報

店舗物件情報はコチラから